2022年12月6日火曜日

【本日の取引】20221206~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・5938 ㈱LIXIL:買い
・5938 ㈱LIXIL:売り
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
予定買値に届かないと思ったので、インバース型ETFの買い注文は出さなかった。
監視銘柄の1つである5938が下がったところで買い、上がったところで全数売り抜けた。
大引け前に確認すると、5938は買値より下がっていたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
昨日、全ての配当金受領証が揃った。
確認後、郵便局へ配当金を貰いに行ったw

平日なので、人は少なく、他にも配当金を貰いに来ている人がいた。
自身と娘の配当金を受け取ると、娘の分は娘名義の口座に送金した。
送金した娘の配当金は、10万円を超えている。
物価が高騰しているので、家計の足しにするかもしれないw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品。
ナイトの値動きは大きくないだろうと思っていた。
先ほど確認すると、念のため、出していた買い注文が約定していた。
今宵のナイトは、晩酌しながら、トレードするとしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿