2022年12月23日金曜日

【現在の株式評価額】20221223~後場の取引はなし~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:361,900円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:10,763,950円(BPS:16,945,766円)
・損益額合計:10,763,950円(損益率:#DIV/0!)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:8,980,000円(BPS:13,686,700円)
・損益額合計:8,980,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:406,200円(配当利回り:3.90%)
・評価額合計:10,837,700円(BPS:19,524,077円)
・損益額合計:419,155円(損益率:4%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・9101 日本郵船㈱:買い
・9101 日本郵船㈱:売り
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、本日の相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
予定買値に届かないと思ったが、1570 日経平均レバレッジ上場投信の買い注文を出した。
監視銘柄の9101が下がったので買い、上がったところで全数売り抜けた。
大引け前に確認すると、1570の買い注文は約定していなかったw

終わってから確認すると、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
3ファンドの主力株は、8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ。
8306が年初来高値を更新したので、3ファンドの運用額も最高額を更新した。
8306へ集中投資しているRファンドの運用額は、初めて1,000万円を超えたw

3ファンドの今年の増減額(配当金除く)と騰落率は以下になる。
・Y&Kファンド(4銘柄):+6,982,457円(+16.9%)
・Rファンド(1銘柄):+2,731,640円(+36.4%)
・Mファンド(6銘柄):+2,489,300円(+29.8%)w

下図は、2020年、2021年、2022年のTOPIX(東証株価指数)の推移。
現在、2020年と2021年の間で、推移していることが確認できる。
年末までに2021年の水準を上回ることは難しいかもしれない。
残り日数が少ないので、2020年の水準は下回らないと見ているw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、乾きものなので画像はなし
ナイトの値動きもさえないので、休むも相場にする予定。
Rファンドの運用額が1,000万円を超えたので、娘に連絡した。
娘には、一足早いクリスマスプレゼントになっただろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿