2022年7月29日金曜日

【本日の取引】20220729~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買いw

朝の気配が強かったので、寄り天になる可能性が高いと思った。
寄付き後、1360の買い注文を出して、昨日のナイトより安く買い戻した。
だが、前場の状況から、後場は上がると思ったので、売り注文を出して全数売り抜けた。
午後は外出する予定があったので、インバース型ETFの買い注文をいくつか出しておいた

帰宅して確認すると、上がると思った相場は下がっていた。
インバース型ETFの買い注文は、2842のみ約定していた。
終わってから確認すると、インバース型ETFはほとんど変わらずだった。
だが、保有株が下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、上から1357、1459、2842のチャート、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
米国の2022年4~6月期の実質GDP(国内総生産)は、前期比-0.9%だった。
2四半期連続でマイナスにも関わらず、買い向かった人が多かったのか、市場は上がった。
ドル安などもあり、2842が急落したので、久々に仕込ませていただいたw

0 件のコメント:

コメントを投稿