2022年7月20日水曜日

【本日の取引】20220720~ナイトから前場の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り(※はナイト)。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い※
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い※
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買いw

現在、米国市場も長期では下落トレンドだが、中期では上昇トレンド。
ナイトが始まってから、1357と1459の買い注文を出していた。
米国市場が始まると、日経平均先物は上昇。
1357と1459の買い注文を約定させることができたw

朝の気配が思っていたより弱かったので、前場で上がると思った。
1357と1459の買い注文を出していたが、前場で約定した。
約定後、1357と1459の追加買い注文を出している。
詳細は後ほど報告させていただく予定

0 件のコメント:

コメントを投稿