2022年7月28日木曜日

【本日の取引】20220728~ナイトの取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り(※はナイト)。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い※w

朝の気配から、相場は寄り天になる可能性が高いと見た。
寄付き後、買値より一定額下がっていた1357の買い注文を出して約定させた。
相場がマイテンしたので、1360の売り注文を出し、全数売り抜けた。
大引け前に各国市場を確認すると、ナイトで欧州市場が下がる可能性が高いと思ったw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がったので、前日比はマイナスだった。
ナイトで下がると思っていた欧州市場が、上がっていた。
1360の買い注文を出して、昨日の買値より安く買い戻したw

下図は、上から1357、1360、1459のチャートで、赤線部が仕込んでいる価格帯。
東京都の新規感染者数が、4万人を超えた。
先日、27日頃に4万人を超える試算結果があると書いたが、試算通りの結果。
最近、毎日のように救急車を見るが、国や都の無策ぶりには呆れ果てているw

0 件のコメント:

コメントを投稿