2022年7月11日月曜日

【本日の取引】20220711~本日の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り(※はナイト)。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り※w

朝の気配が思っていたより強かった。
1360と1459の買い注文を出したが、しばらくすると約定した。
大引け前に確認すると、1357が先週の買値まで下がっていた。
買い注文を出して約定させた

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
ナイトでインバース型ETFが上がっていたので、1357の一部を売却した。
さらに上がるようなら、売り抜けるかもしれないw

下図は、上から1357、1360、1459、2842のチャート。
赤着色部が仕込んでいる価格帯になる。
自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
最近、慣れてきたのか、我ながら仕込みが上手くなったと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿