2022年7月25日月曜日

【本日の取引】20220725~本日の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売りw

朝の気配から、相場は下がるが、下げ幅は小さいと思った。
先週末に仕込んだ1360を大引けで売り抜けることにした。
大引け前に確認すると、相場は下がってはいたが下げ幅は小さかった。
1360の成行売り注文を出し、全数売り抜けたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは上がっていた。
保有株も上がっていたので、前日比はプラスだった。
ナイトで、日経平均先物が大きく上がるようなら、1360を買い戻すかもしれない。
あと、NASDAQが上がれば、2842 iFreeETF NASDAQ100インバースを仕込むかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿