2022年7月15日金曜日

【本日の取引】20220715~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw

朝の気配が思っていたより強かったので、前場で下がると思った。
寄付き後、1459の買い注文を出して、平均取得単価を下げた。
大引け前に各国市場を確認、ナイトで日経平均先物が下がる可能性が高いと思った。
1357の買い注文を出して約定させたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、上が1357、下が1459のチャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
もし、ナイトで上がるようであれば、売り抜けるかもしれないw

ヒマだったので、いくつかの株ブログを見ていた。
中長期投資にも関わらず、買い向かっている人が多くいた。
いつものことだが、中長期の投資家が買い向かっているうちは底ではない。
買い向かう中長期の投資家がいなくなったときこそが底であるw

0 件のコメント:

コメントを投稿