2022年7月12日火曜日

【本日の取引】20220712~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:売り
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売りw

朝の気配が思っていたより強く、寄り天になる可能性が高いと思った。
1360と1459の逆指値買い注文を出すと、すぐに約定した。
前場の引け前に確認すると、相場は寄り天、1360と1459は含み益になっていた。
逆指値注文で買った1360と1459の売り注文を出すと、1360の売り注文はすぐに約定したw

後場の寄付き後、残りの1459全数と2842の売り注文を出した。
2842の売り注文が約定、しばらくしてから1459の売り注文が約定した。
大引け前に各国市場を確認した結果、相場は大きく下がらないと判断。
残りの1360全数の成行売り注文を出して、売り抜けたw

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFは上がったが、全て売り抜けたので、前日比はマイナスだった。
昨日のナイトからの買い金額は200万円ほど、売り金額は700万円ほどになる。
にも関わらず、売買手数料は0円なのだから、今の個人投資家は恵まれていると思う

0 件のコメント:

コメントを投稿