2022年7月1日金曜日

【本日の取引】20220701~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:売り
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売りw

朝の気配が思っていたより強かったので、本日の相場は下がると思った。
寄付き後の相場の上昇に伴い、1459が下がったので、買い注文を出して約定させた。
相場が下がり始めると、1360の一部と2842全数の売り注文を出して約定させた
後場の寄付きから、大引けにかけて相場は下がる可能性が高いと思ったw

午後は、大家業の先月分家賃の振込を確認するため、近くのATMに出かけた。
炎天下だったので、さすがに軽く汗をかいたが、拭くほどの汗はかかなかった。
家賃が振り込まれていることを確認、大引け前に帰宅して確認すると相場は下がっていた。
1360と1459の成行注文を出して売り抜けたが、先月の家賃所得以上の譲渡益になったw

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFは上がっていたが、全て売り抜けたので、前日比はマイナスだった。
3営業日で、日経平均株価は1,000円ほど急落している。
相場が反発すれば、インバース型ETFの新たな仕込みを始める予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿