2022年4月28日木曜日

【本日の取引】20220428~インバース型ETF仕込み開始

昨日のナイト(夜間PTS)からの取引内容は以下の通り(※はナイト)
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い※
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り※
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売り
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

昨日のナイトで、1459を買い、売り抜けようとしたが、一部しか売ることができなかった。
午前中に外出する予定があったので、各市場のチャートを確認していた。
日本と中国は上がる可能性が高いと思い、下記の売買注文を出して外出した。
相場が下がったところで1459を売り、上がったところで1459の買いと1570の売りw

帰宅すると、1459の売り注文は約定していなかったが、買い注文は約定していた。
前場の状況から、大引けにかけて上がる可能性が高いと思い、1360の買い注文を出した。
1360の買い注文が約定すると、1360と1459の追加の買い注文を出した。
大引け前に確認すると、1570の売り注文、1360と1459の追加の買い注文は約定していたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が大きく上昇したので、前日比プラスだった。
下図は、1360と1459の1年チャートで、赤の着色部が仕込んでいる価格帯。
何度目かになるインバース型ETFの仕込み開始であるw

0 件のコメント:

コメントを投稿