2021年9月27日月曜日

【エッセイ】明日の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやってるわけじゃない、株で儲けて納税するためだ。
今年の後半は下落するとみていたが、海外投資家の買いで上昇しやがった。
「安く買って、高く売る(Buy low,Sell high)」が株の基本なので、売ってやるw

何を売るんだって?
まあ、最後まで聞けよ。
明日の予告を教えてやる。
明日、相場が大きく上昇すれば、ある銘柄の買い注文を入れてやるw

えっ、売るといいながら、買うのかって?
買うのは、1357 日経ダブルインバース指数ETF。
1357は日経平均株価が騰がれば-2倍下がり、下がれば-2倍騰がる。
つまり、高値圏で1357を買って、安値圏で売れば、儲けることができるw

先日から相場が上昇、1357が下がるたびに買い増してきた。
仮に、日経平均株価が過去の最高値を更新しても、買い下がるつもりだった。
上昇させやがった海外投資家の買いを利用、儲けて納税してやる。
なお、1357は投機性が高い商品なので、初心者の方は買ってはいけないw

0 件のコメント:

コメントを投稿