2021年9月28日火曜日

【現在の株式評価額】20210928~先物の値動きに思うこと~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:6,993,453円
・配当金合計:870,500円(配当利回り:12.45%)
・評価額合計:20,387,000円(BPS:51,009,500円)
・損益額合計:13,393,547円(損益率:192%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:270,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,887,000円(BPS:13,081,200円)
・損益額合計:6,887,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:374,400円(配当利回り:3.59%)
・評価額合計:9,161,350円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-1,257195円(損益率:-12%)

不定期に投稿する【現在の株式評価額】。
ルールというほどのことではないが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が増加した場合になるw

朝の気配が思っていたより弱かったので、寄り天になる可能性が高いと思った。
寄り付き後、1357 日経ダブルインバース指数ETFを買い増した。
見ていても仕方ないので、相場を見るのを辞めた。
終わってから確認すると、配当権利付最終売買日にも関わらず、相場は下落していたw

各ファンドの主力株、8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループは年初来高値を更新。
主力株の評価額が増加したので、運用資産も増加した。
今年になってからの配当金を除いた増加額は、Y&Kファンドが800万円超え。
Rファンドが260万円超え、Mファンドが290万円超えだったw

明日は配当権利落ち日で、下半期の相場が始まる。
中国大手企業の債務不履行問題、米国の景気刺激策の縮小など、懸念事項は多い。
現在、日経先物だけでなく、米国の先物も下落している。
まるで、あらかじめ計画していたかのような、イヤな値動きであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿