2021年9月17日金曜日

【現在の株式評価額】20210917~リスク回避の売り越し~

Y&Kファンド(6銘柄)
・取得額合計:7,801,134円
・配当金合計:910,500円(配当利回り:11.67%)
・評価額合計:21,119,800円(BPS:52,735,506円)
・損益額合計:12,486,166円(損益率:160%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:270,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,421,000円(BPS:13,081,200円)
・損益額合計:6,421,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:374,400円(配当利回り:3.59%)
・評価額合計:8,847,100円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-1,571,445円(損益率:-15%)

不定期に投稿する【現在の株式評価額】。
ルールというほどのことではないが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より株数を変更した場合になるw

朝の気配から、今日の相場は騰がるなと思った。
だが、中国大手企業の債務不履行問題の先行きが不透明、しかも週明けの国内相場は休み。
リーマン・ショックもそうだったが、巨額の債務不履行は国内相場への影響が大きい。
リスク回避のため、8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループの売り注文を出したw

下図は、8316の1年チャートだが、14日に直近の高値をつけてから下落中である。
その日の最高値狙いの指値なので、なかなか約定しなかった。
約定したのは大引け間際で、ほぼ最高値で売り越すことができた。
同じ考えの人が多かったらしく、大引けの成行売りで、売値より終値は下がったw

0 件のコメント:

コメントを投稿