2023年3月28日火曜日

【小説】暴走している株ブログに思うこと~vol.67~

老害でネットストーカーのXが行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw

2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xの過去のブログは、人生観や仕事、投資のことなど、参考になる話があった。
最近のブログは、たいした話ではないが、妙なところにこだわった話が多いように思うw

Xは基本、自分より幸せそうに見える人に、嫌がらせを行う。
自分より幸せそうな人が困っている様子を見て楽しむクソジ〇イ。
Xは幸せではないらしく、自分より幸せそうに見える人が多い。
自身が確認しただけでも、Xが迷惑行為を行った相手は片手では足りないw

昨日、Xから「おかんは勘弁して」じゃなく、「もういい」というコメントが来た。
素直に読めば、これ以上、書かないで欲しいという意味なのかなと思う。
だが、いつも通り、謝罪などの言葉はなく、別アカウントでのコメント。
Xがいうことは嘘が多いので、新ネタを書いて欲しいというリクエストかもしれないw

当初から、本ブログは極めて私的なブログだと書いている。
読者を増やしたいなどの目的はなく、法に抵触しない範囲で、書きたいことを書いている。
読んで気分を害される方は、読まれないことをオススメするとも書いている。
もし、読みたくないのであれば、読まれないことをオススメするw

まとめサイトも指摘しているが、Xの行動はわかりやすい。
自分に不利なことを指摘されると、老害なので、すぐにブチ切れる。
訴訟を起こすぞと脅しともとれるコメントをしたり、記事を削除させたりもするらしい。
これらの行動は、Xへの指摘が的を得ているということに他ならないw

Xは、Xに不利なことを指摘した記事に「いいね」した人にまで、ブチ切れる。
このような記事に「いいね」する奴の気がしれない、などなど。
個人的には、マスコミに過去の悪事を暴露されて、辞任寸前の議員に見える。
ネットストーカーを辞めて、間抜けな悪役専門の役者にでもなればよいのにと思うw

余談になるが、Xの過去ブログを読んで驚いたのが、自宅の物件情報を書いていたこと。
〇〇駅から徒歩〇分、敷地は〇〇、間取りは〇〇などなど。
外壁画像などと照らし合わせたりすることで、容易に物件特定できるものと思われる。
ご存じない方がいるかもしれないが、物件特定の具体的な手順は書かないw

最近の強盗事件では、あるリストが使われているらしい。
使われているのは、リフォーム工事代金を現金で一括払いした家のリストらしい。
Xはブログに不動産は現金で買うと書いており、外出予定なども書いている。
ネットの情報は消せないので、個人的には、転居した方がよいのではないかと思っているw

追記
Xは老害のネットストーカーだが、全ての高齢の個人投資家がXみたいなわけではない。
無料で有益な情報を発信してくれている高齢の個人投資家は多い。
だが、Xのようなクソジジ〇がいるということも事実であるw
「予告犯」筒井哲也氏より

-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿