2023年3月20日月曜日

【本日の取引】20230320~前場の取引(インバース型ETF)

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

前場の取引は以下の通り。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・2870 iFreeETF NASDAQ100ダブルインバース:売り
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売りw

朝の気配が強かったので、相場は寄り天になる可能性が高いと思った。
寄り付きで1459を成行買い、買った後に買値で買い増した。
買い増し後の上がったところで、一部の売り注文を出して約定させた。
先週末のナイトで売った1357が買値まで上がったので、買い戻したw

2870も買値より上がったので、全数売り抜けた。
買い戻した1357も買値より上がったので、全数売り抜けた。
後場は休むも相場になるかもしれない。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿