2023年3月26日日曜日

【小説】暴走している株ブログに思うこと~vol.65~

老害でネットストーカーのXが行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw

2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xの過去のブログは、人生観や仕事、投資のことなど、参考になる話があった。
最近のブログは、たいした話ではないが、妙なところにこだわった話が多いように思うw

Xは基本、自分より幸せそうに見える人に、嫌がらせを行う。
自分より幸せそうな人が困っている様子を見て楽しむクソジ〇イ。
Xは幸せではないらしく、自分より幸せそうに見える人が多い。
自身が確認しただけでも、Xが迷惑行為を行った相手は片手では足りないw

以前、自身がある団体の調査結果を元に、株式投資で勝つ人は多いという記事を書いた。
すると、記事を読んだXが、自身が作成した図を無断で引用、反論記事を書いた。
反論記事は、株式投資で勝つことは難しく、少数の人しか勝てない。
ある団体は営利目的の団体であり、調査結果の信頼性に疑問がある的な内容だったw

ある団体は、国内最大の自主規制機関であり、営利目的の団体ではない。
なぜ、株式投資で勝つ人が多いことを認めようとしないのか、理解できなかった。
後日、Xは、株式投資では保有株だけ見ていればよい的な記事を書いていた。
保有株だけ見ているから、勝つことが難しいんだろうなと、理解できたw

根拠のないダメ出しを行うXのブログを読んで、気分を害する人は多い。
自身も、何いってんだ、コイツと思うことが多かった。
だが、Xのことがわかるにつれ、気分を害することなく読めるようになった。
誰かの参考になるかもしれないので、気分を害することなく読める方法を書いてみるw

気分を害することなく読むには、「本物は誰だ」的なゲーム感覚で読めばよい。
Xのブログにコメントしている読者の多くは、架空読者である可能性が高い。
コメントしている読者で、架空読者ではない本当の読者を探すのである。
なお、個人的には、女性読者は全て架空読者(ネカマ)だと思っているw

余談になるが、Xには交流のある株ブロガーが何人かいる。
彼らのブログには、Xを含む多くの読者がコメントしている。
だが、Xの別アカウントらしきコメントもある。
Xの別アカウントらしきコメントがどれか、挑戦してみるのもアリかもしれないw

追記
Xは老害のネットストーカーだが、全ての高齢の個人投資家がXみたいなわけではない。
無料で有益な情報を発信してくれている高齢の個人投資家は多い。
だが、Xのようなクソジジ〇がいるということも事実であるw
「予告犯」筒井哲也氏より

-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿