2023年3月5日日曜日

【小説】暴走している株ブログに思うこと~vol.56~

老害でネットストーカーのXが行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw

2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xの過去のブログは、人生観や仕事、投資のことなど、参考になる話があった。
最近のブログは、たいした話ではないが、妙なところにこだわった話が多いように思うw

Xは別アカウントでコメントしては、相手の反応を面白がる。
自身は、Xの別アカウントコメントには反応せずに、非公開にしていた。
すると、Xは自分のブログに、明らかに自身のことだとわかる記事を書き始めた。
やがて、無断で自身が作成した図を引用した、とんでもないクソジ〇イであるw

自身はネット歴が長いので、今更、ネットで友だちを増やしたいとは思っていない。
ブログにも、極めて私的なブログであると書いている。
今まで、気にいらない方は読まれないことをオススメするとも書いてきた。
まさか、Xのような老害のネットストーカーと関わることになるとは思わなかったw

Xはネットに発信する以上、批判などされても仕方がないという。
確かに、Xのいうように批判などされても仕方がないとは思う。
ところが、Xは身バレ済の別アカウントでコメントをしてくる。
いいたいことがあるのであれば、正々堂々といえよといいたいw

余談になるが、ネット歴が長い人が、Xのまとめサイトを作っている。
まとめサイトは、Xが架空の読者になり、自らのブログにコメントしていると指摘している。
自身も確認したが、おそらくコメントの多くが架空の読者だと思っている。
自身が知る限り、コメントの女性は全て架空読者(ネカマ)だと思っている

面白いのが、架空読者のコメントに対して、Xが返信していること。
自分でコメントして、自分で返信している自作自演。
そこまでして、コメントが多いように見せたいのだろうかと笑ってしまう。
高齢になっても、Xのようなブロガーにはなりたくないものであるw

追記
Xは老害のネットストーカーだが、全ての高齢の個人投資家がXみたいなわけではない。
無料で有益な情報を発信してくれている高齢の個人投資家は多い。
だが、Xのようなクソジジ〇がいるということも事実であるw
「予告犯」筒井哲也氏より

-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿