2023年3月6日月曜日

【本日の取引】20230306~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り(※はSファンド)
前場------------------------------------------
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:売り※
1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、相場は上昇する可能性が高いと思った。
下がり続ける1459と1360を買い続けた
売り注文を出していた8306が約定、全数売り抜けた。
後場は高値圏で推移していたので、休むも相場にしたw

終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
だが、インバース型ETFが下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、Sファンドのエクセル管理シート。
売り注文と買い注文を出していたが、売り注文しか約定しなかったw

下図は、インバース型ETFの1360と1459のチャートで、赤線が仕込んでいる価格帯。
本日、どちらも上場来安値を更新、自身が仕込んだ額は過去最高額となった。
だが、含み損は過去最高額にはなっていない。
いい意味で、効率よく仕込めているのかもしれないw

下図は、2020年からの信用評価損益率と買い残金額と売り残金額の推移。
先月末の売り残金額は、2020年9月以来の規模になっていた。
今回の上昇は、売り方の買戻しによるものだという意見をいくつか見た。
もし、そうならば、相場が下がる時期は、そう遠くはないと見ているw
---------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
ナイトの日経平均先物はさえない値動き。
個人的には、明日、上髭をつけるような気がしている。
今宵は休むも相場になるかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿