2023年3月4日土曜日

【エッセイ】Rファンド緊急会見

こちらは、Rファンド緊急会見の会場です。
Rファンドは、Y氏が運用しているファンドです。
当初は子どもファンドとして運用、現在はイニシャルからRファンドとしています。
現在までの運用実績について、あらためて振り返ってみたいと思います。

2015年に8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループを1,300株購入、運用を開始。
2016年は2,200株買い増し、2017年は1,500株買い増し、年末に1,000株売却。
2018年は1,500株買い増し、2019年は1,700株買い増し。
2020年は4,800株買い増し、2021年は2,000株売却、現在の保有株数は10,000株です。

昨日、Y氏からRファンド緊急会見の連絡がありました。
視聴者が減少傾向にあるため、今回もインターネット配信です。
2021年、2022年と、2年連続で買いを見送っているRファンド。
おそらく、今年も買わないのでしょう。

今、ゴールドのド派手なスーツを着たY氏が現れました。
流行りのアニメに影響されているのか、今回も頭に大きな猪のかぶり物をしています。
相変わらず、かぶり物のサイズが大きすぎます。
視聴者も飽きているのか、画面下に表示されている視聴者は2桁もいません。

Y氏が、スクリーンを指差しました。
スクリーンにスライドが映し出されました。

「今年は買うかも」

やはり、今年も買わないかも・・・じゃない!買うかも宣言です!
Y氏が、再び、スクリーンを指差しました。

「買うかもしれない銘柄は」

買うかもしれない銘柄は、って・・・おそらく、いつも通りの8306でしょう。
Y氏が、再び、スクリーンを指差しました。

「7182 ㈱ゆうちょ銀行w」

やはり、8306・・・じゃない!7182!!!
2015年の運用開始から8306のみでしたが、7182を追加することになります。
なぜ、7182を追加しようとしているのでしょうか。
なお、画面下に表示されている視聴者は増えるどころか、減っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿