2023年3月8日水曜日

【本日の取引】20230308~後場の取引(8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ)

本日の取引は以下の通り(※はSファンド)
前場------------------------------------------
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
後場------------------------------------------
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:買い※
・8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ:売り※w

昨日のナイト、1360の買い注文を出していたら約定した。
朝の気配から、相場は上昇する可能性が高いと思った。
下がった1459と1357の買い注文を出して約定させた。
後場は8306を買い、わずかに上がったところで全数売り抜けた

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFも下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、Sファンドのエクセル管理シート。
明日は下がりそうな気がしたので、買い戻さなかったw

散歩がてら、税務署へ確定申告の書類を提出してきた。
電子申請が普及しているためか、年々、訪れる人が減っているように思う。
作成済の書類提出で並んでいたのは、数人しかいなかった。
列に並んでから、控えに受領印を貰うまで、わずかな時間だったw

昨年もだが、今年も書類をカラーで提出している人がいた。
自身と娘は確定申告しているが、提出する税務署は異なっている。
毎年、白黒で提出しているが、受け付けを拒否されたことはない。
窓口で、カラーでなくても大丈夫ですよ、と教えてあげればよいのにと思うw
---------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
ナイトの日経平均先物はさえない値動き。
念のため、インバース型ETFの売買注文を出している。
約定しなければ、休むも相場になる予定

0 件のコメント:

コメントを投稿