2022年8月13日土曜日

【エッセイ】読者への回答

本ブログは、資産運用の状況や日々の生活を忘れないように記録している私的なブログ。
PV数を増やしたいなどの目的もなく、法に抵触しない範囲で書きたいことを書いている。
たまに読者からの質問や要望をいただくこともあるが、気が向いたときだけ回答している。
もし、タイムリーな返信などをお求めなら、他のブログでされることをオススメするw

ヒマなので、いただいていた読者からの質問や要望に回答してみる。
読者:ときどき読ませて頂いていますが、文末のwはどのような意味で使われてますか。
自身:文字だけだと、自身の意図とは異なる読み方をされる可能性があります。
怒ったりしていると思われないよう、基本はwをつけるようにしていますw

読者:〇〇といいます。以前は〇〇のような記事が多く、楽しみながら読んでいました。
ところが、最近は〇〇のような記事が多くて残念に思います。
自身:自身のブログをお読みいただき、ありがとうございます。
これからは、自身のブログを読まずに、他のブログを読まれることをオススメしますw

読者:〇〇を運営している〇〇と申します。初期費用・月額費用なしで、誰でも簡単に利用できるツールです。ご協力いただき、売上成果が発生した場合は、報酬をお支払いいたします。 この機会にぜひご検討ください。
自身:検討しましたが、今回はご縁がなかったということで、お断りさせていただきますw

読者:〇〇編集部の〇〇と申します。この度ブログを拝見いたしまして、謝礼もご用意いたしますので、ぜひ、記事執筆と広告の掲載をご依頼できないかと思い、ご連絡させていただきました。ご検討くださいますようお願い申し上げます。
自身:貴社のサイトを拝見しましたが更新されていないようです。ご縁がなく残念ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿