2022年8月25日木曜日

【本日の取引】20220825~ルール通りに休むも相場

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

自身のインバース型ETFの売買ルールは、以下になる。
1.買値より一定額下がれば買い、2.平均取得単価より上がれば売り。
朝の気配から、1と2の指値には届かないと思ったので、売買注文は出さなかった。
本日、保有株は上がったが、インバース型ETFが下がったので、前日比はマイナスだったw

一時期、多かった迷惑メールだが、最近、また増えたように思う。
迷惑メールは、英数字をランダムに混ぜたパスワードみたいなアドレス。
先日は「退院したそうですね・・・」という書き出しの迷惑メールだった。
新型ウイルスの感染が拡大しているからだろうが、いろいろ考えるものであるw

自身の身内や知人で新型ウイルスで入院した人はいない。
だが、もし、周囲に入院した人がいれば、返信してしまうかもしれない。
迷惑メールのアドレスは、都度、新規で取得しているためか、やたらと長い。
いったい、どこまで長くするつもりなのだろうかと思ってしまうw

0 件のコメント:

コメントを投稿