2022年8月10日水曜日

【本日の取引】20220810~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:売り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売りw

昨日の米国相場が下がったので、本日の相場は上がっても下がると思った。
寄付き後に、含み益になっていた2842の売り注文を出して約定させた。
前場で、平均取得単価まで下がってきた1360の買い注文を出して約定させた。
約定後、約定させた分の売り注文を出して、売り抜けたw

終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
インバース型ETFも上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、上から1357、1360、1459のチャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
先日、年初来安値を更新したので、本格的に反転上昇するかもしれないw

他の記事に比べると、【本日の取引】のPV数は少ないが、徐々に増えつつある。
たまに、参考になったという声をいただくこともある。
【本日の取引】は、誰かの参考になればと思い、発信している。
もし、参考になったのであれば、他の方にも勝ち方を教えてあげて欲しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿