2022年8月4日木曜日

【本日の取引】20220804~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

朝の気配が強かったので、相場は下落する可能性が高いと思った。
寄付き後の上昇で約定させるため、インバース型ETFの買い注文をいくつか出した。
しばらくすると、1360の買い注文が約定した。
大引け前に確認したが、他の買い注文は約定していなかったw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、1360のチャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
一定額下がれば、さらに仕込む予定にしているw

日本の新型ウイルスの新規感染者数が、2週連続で世界最多だったらしい。
一時期の猫も杓子もワクチン接種の時期より、医療体制は逼迫している。
にも関わらず、インフルエンザと同等にする、全数検査の見直しなどが提言されている。
重症化しても入院が難しい状況の中、今、提言することじゃないだろうと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿