2021年5月16日日曜日

【エッセイ】Rファンド緊急会見

こちらは、Rファンド緊急会見の会場です。
Rファンドは、Y氏が運用しているファンドです。
当初は子どもファンドとして運用、現在はイニシャルからRファンドとしています。
現在までの運用実績について、あらためて振り返ってみたいと思います。

2015年に8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループを1,300株購入、運用を開始。
2016年は2,200株買い増し、2017年は1,500株買い増し、年末に1,000株売却。
2018年は1,500株買い増し、2019年は1,700株を買い増し。
2020年は4,800株を買い増し、現在の保有株数は12,000株です。

昨日、Y氏からRファンド緊急会見の連絡がありました。
ただし、無観客のインターネット配信です。
今、ゴールドのド派手なスーツを着たY氏が現れ・・・なんだ、あの格好は。
流行りのアニメに影響されたのか、頭に猪のかぶり物をしています。

ですが、どうみてもサイズが大きすぎます、三頭身、いや二頭身に見えます。
Y氏が頭をふらつかせながら、スクリーンを指差しました。
スクリーンにスライドが映し出されました・・・えっ・・・。
「猪突猛進」

スライドを見たY氏、頭をふらつかせながら、舞台の袖に歩いていきました。
スライドを間違えたようですが、やはり、アニメの影響を受けているようです。
再び、Y氏が現れると、スライドが切り替わり、書いてあるのは・・・。
「Rファンド、近日中の売り決定」

な、なんと、Rファンドの運用開始以来、2回目の売りです。
Y氏は、今が売り時だと読んだのでしょうか。
Y氏がスクリーンを指差し、スライドが切り替わりました、書いてあるのは・・・。
「売ったあと、しばらくしてから買い戻すw」

0 件のコメント:

コメントを投稿