2015年7月8日水曜日

銘柄を明かさない理由20

B証券会社での会話
担当 「さすがに、今日ばかりは売り方の完全勝利ですね」
上司 「ギリシャに中国、売り方には絶好の環境だ
担当 「YやA証券の連中は、今ごろ、気が気ではないでしょうね」
上司 「奴らが慌てふためいている姿が、目に浮かぶな」

A証券会社での会話
後輩 「先輩、ヒマですね」
先輩 「ああ、こう値動きが激しいと、無敗の個人投資家たちは誰も動かんからな」
後輩 「そういえば、前に社内表彰でもらった旅行券、もう使われました」
先輩 「いや、まだ使っていない」
後輩 「今、ギリシャへいけば、金に困ったイケメンたちが、そこら中にいるんじゃありませんか」
先輩 「そう思って、昨日、ギリシャ旅行を申し込んできた」
後輩 「いいな~連れて行ってくださいよ」
先輩 「連れて行ってやってもいいが、ワリカンだぞ」

0 件のコメント:

コメントを投稿