2015年7月3日金曜日

【不定期連載】相場の世界へようこそ6

登場人物紹介
・福澤先輩、是川先輩、本多先輩:相場の世界の講師で、世界旅行中
・野村先輩:相場の世界の資料室管理人
・Y:相場師見習いで、相場の世界の案内係で、当プログの管理人

今日も忙しかったな・・・受講者が多過ぎる。
まだ、当分はこの忙しさが続きそうだな。
先輩達はいいよな、原稿だけ置いて、あとはよろしくだもんな。
しかたない、今日もプログ更新するか。

今日は、この原稿にするかな。
いつもながら、本当に上から目線の原稿だな、先輩達らしいや。
訪問者が少ないなって?
いいんです、当プログはマニアックな少数ファンのためのプログです。

プログのタイトル変えたなって?
ちゃんと括弧で残しているでしょ、少しは好きにしてもいいでしょう。
昨年、仕込んだ株はどうかって?
今の損益は約25%ですがって、さっきから何をゴチャゴチャと・・・。

げっ!本多先輩、いつお戻りに!!!
お帰りなさいませ、福澤先輩と是川先輩もお戻りなのですか。
福澤先輩は、国内の株式市場に資金を呼び込むため、米国で売りを仕掛けている?
はははっ、そんなことできる訳がないでしょう。

米国の株式市場は巨大です。
いくら黄金の化身と呼ばれた相場師でも、ムリに決まっています。
是川先輩も、米国にいらっしゃるのですか?
是川先輩は中国ですか、まさか是川先輩は中国で売りを仕掛けているとかいわないですよね。

なんですか、そのドヤ顔は。
明日からは、休みなしで受講者のために講師として働いてもらいますからねw