2015年7月20日月曜日

休日の過ごし方15

娘が試験前なので、連休は自宅で過ごした。
朝から晩まで、召使い状態だったw
机に向かって、腹が減ったら「お腹すいた~ごはん、まだ~」
昼食を食べ終わったら、「晩ごはん、何~?」であるw

あまりにも暑かったので、今日の昼食は、ひやむぎにした。
撮影しようとしたら、すでに娘に食われていたw
ちなみに夕食は、冷しゃぶだった。
こちらは一部が、すでに食われていたが、かろうじて撮影できたw

先日、会社にいると、娘から「今夜、何が食べたい」とラインがあった。
「肉じゃが」と返信すると、帰ると、肉じゃがが用意されており、なかなか美味だったw
娘いわく、いいオンナになるため、料理を覚えるらしい。
心の中で「家事は料理だけじゃないぞ」と思いつつ、「頑張れよ」と言っといたw

さて、「銭の戦争 第九巻 世界壊滅計画」が発売された。
早速、購入して、いつものように一気読みした。
今回も面白かったが、残念ながら、次回が最終巻らしい。
以前も書いたが、世代を替えた第二部を執筆して欲しいものである。