2020年1月8日水曜日

【Y&Kファンド】今週の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
今週の予告を教えてやる。
今週中に、Y&Kファンドで元本引上げの売りを行うw


先日の「新春コラム」に書いた記事がある。
今年は、株から現金へとシフトすべき年になる可能性が高いという記事だ。
なぜなら、上昇相場の期間は短く、2年以内に終わりを迎えることが多いからだ。
よって、自身は前半は買いだが、後半は元本引上げの売りを行う予定だとしたw

自身には株を教えている二期生がいるが、年明け、二期生に伝えたことがある。
今年の買い場は2月なので、2月に買いを入れたら連絡すると伝えた。
自身はすでに2月の購入資金を用意しているが、さらに充実させておくことにした。
もちろん、読者の方には売ったその日に、銘柄を公表したいと考えているw

0 件のコメント:

コメントを投稿