2017年1月9日月曜日

【告知】「浪花相場師伝」連載開始

全国に数人いるかいないかの、「銘柄を明かさない理由R」のファンの方。
お待たせしました、「銘柄を明かさない理由R」のスピンオフを公開します。
今回、小説専門の別ブログを開設しました。
別ブログ「相場師の部屋へようこそ」からお読みくださいw

更新は不定期、誤字脱字は膨大な数になる予定です。
別ブログには、いずれコメント欄等も設けたいと考えています。
その前に本ブログの方が先かな。
ヒマな会社員兼相場師が書く小説、皆様のヒマつぶしになれば嬉しく思いますw

淀屋初代本家13代目当主の生い立ち。
彼を取り巻く人々の生き様を書いていきます。
どのような展開になるかは、自身もわかりません。
書き始めれば、あとは登場人物たちが教えてくれるでしょうw