2017年1月10日火曜日

【エッセイ】成人になった娘の記念写真

昨日、娘は成人の日を迎えた。
娘はパーティードレスを着て、同窓会に出かけていった。
娘の成人にあたり、自身の親も含め、親戚から祝い金をいただいた。
パーティードレスを購入したが、余ったので娘名義の株を買う資金にする予定だw

どこで娘が成人になることを知ったのか、見知らぬ未亡人からメールが届いた。
なんでも、自身の口座に3000万円もの大金を振り込んでくれるそうだ。
振り込んで貰うためには、いくらか必要らしいが、ありがたいことである。
って、単なる詐欺メールじゃねえかw

本ブログは、自身の日記でもある。
せっかくなので、成人になった娘の記念写真をアップしておく。
本人が正面はイヤだというので、後姿の写真だ。
いつか、思い出の1枚になるかもしれないw