2018年6月25日月曜日

【コラム】成功者の体型についての考察

自身の今の体型は、大学時代とほぼ同じだ。
自身は結婚後にかなり体重が増加した。
このままではいかんと思い、食べたくないときには食べない。
適度な運動により、体にメリハリ(筋肉)をつけることで、大学時代の体型に戻したw

結婚後によく体重が増加する男性がいる。
嫁の手料理を残してはならないということで、食べ過ぎることが原因である。
働き出すと、学生時代のように身体を動かすことは少なくなる。
休日は家族サービスのため、運動する機会はほどんど失われてしまうw

はっきりいって、体重が増加することに何のメリットもない。
幸せ太りとかいう言葉があるが、太っていても誰も羨ましがっちゃくれない。
単なる自分にだらしない人としか見てくれないのである。
事実、世の中の成功者の多くは、スリムな体型の者が多いw

彼らが最も多く投資していることは、自分の健康である。
過食を控え、適度な運動により、スリム体型を維持している。
えっ、先日、首脳会談した2人はスリムじゃないって。
彼ら2人はスリムじゃないから、まだ成功者になれないのだよw

0 件のコメント:

コメントを投稿