2022年10月26日水曜日

【本日の取引】20221026~後場の取引もなし

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝の気配が思っていたより弱かったので、相場は上がる可能性が高いと思った。
上がる可能性が高いと思ったので、インバース型ETFの買い注文を出しておいた。
だが、約定しそうになかったので、後場は休むも相場にした。
大引け前に確認したが、買い注文は約定していなかったw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がっていたので、前日比はマイナスだった。
下図は、上からインバース型ETFの1357、1360、1459のチャート。
赤線が仕込んでいる価格帯、青線が仕込む予定の価格帯になるw

本ブログのPV数は少ないが、昨日のPV数が増えていた。
確認すると、人気ブロガーの株銀さんが、自身のことを記事にしてくれていた。
株銀さんの「アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?」は、読者が多い。
株銀さんは、たまに自身のことを記事にしてくれるので、感謝している。

株銀さんは、他の個人投資家の買った銘柄を、定期的に発信されていた。
自身にとっては、他の個人投資家の動向を知る上で、有益な情報だった。
大変な手間がかかることだったが、諸事情により、不定期発信になるらしい。
定期的に有益な情報を発信してくれた株銀さんには、お疲れ様でしたと伝えたい。
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、昨日の残りと物価高騰の影響が少ない下の一品
最近のナイトは、日経平均先物が下がって始まるパターンだった。
今宵のナイトは、日経平均先物が上がって始まった。
もし、大きく上がるようなら、インバース型ETFを買うかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿