2022年10月18日火曜日

【本日の取引】20221018~本日は休むも相場

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝の気配から、前場で相場が上がる可能性が高いと思った。
インバース型ETFの買い注文を出したが、相場は下がり始めた。
見ていても仕方ないので、休むも相場とした。
大引け前に確認すると、相場は上がっていたが、買い注文は約定していなかったw

終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
だが、インバース型ETFが下がったので、前日比はマイナスだった。
最近、ナイトの値動きが大きくなっている。
本日のナイトも、インバース型ETFの買い注文を出しておいたw

昨日のナイトは、下の酒の肴で晩酌をしながら、時折、値動きを確認していた。
今宵は、昨夜の残りと新たに作った一品を酒の肴に、晩酌をする予定。
物価が高騰しており、スーパーの総菜などの価格も値上がりしている。
だが、自炊であれば、物価高騰の影響は少ないと思っているw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、下の昨夜の残りと新たに作った一品。
自炊すると、物価高騰の影響が少ないというメリットはあるが、デメリットもある。
デメリットは、食べたいものしか作らないので、食が進んでしまうことw

0 件のコメント:

コメントを投稿