2022年10月25日火曜日

【現在の株式評価額】20221025~本日は休むも相場~

Y&Kファンド(6銘柄)
・取得額合計:8,810,376円
・配当金合計:1,046,500円(配当利回り:11.88%)
・評価額合計:22,087,250円(BPS:57,867,632円)
・損益額合計:13,276,874円(損益率:151%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,101,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,101,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,431,500円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-987,045円(損益率:-10%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、評価額が増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝の気配が強かったので、相場は高値圏で推移すると思った。
だが、インバース型ETFの買い予定金額には届かないと思い、休むも相場と決めた。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだったw

会社員の勝ち組に関するネット記事を読んだ。
50代前半の部長職は、役職なし社員より年収が400万円ほど多いので勝ち組らしい。
だが、50代後半から年収は下がり始め、退職すれば給与収入はなくなる。
生涯収入は、定年のない個人投資家の方が多いだろうと思ってしまったw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
会社員を卒業してから、晩酌を始める時間が早くなった。
晩酌を始める時間が早いので、寝るときは小腹が空いた状態。
寝るときに小腹が空いた状態なので、朝食の時間も早くなっているw

0 件のコメント:

コメントを投稿