2022年10月21日金曜日

【現在の株式評価額】20221021~本日も休むも相場~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:8,459,376円
・配当金合計:1,041,500円(配当利回り:12.31%)
・評価額合計:21,435,200円(BPS:57,681,090円)
・損益額合計:12,975,824円(損益率:153%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,953,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:6,953,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,299,300円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-1,119,245円(損益率:-11%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、評価額がわずかに増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝、確認すると、昨日の米国市場は下がっていた。
寄付き前の気配も弱かったので、相場は下がる可能性が高いと思った。
トレードできそうにないので、休むも相場にした。
ヒマなので、終末のワルキューレの最新刊を買いに行ったが、売り切れていたw

帰宅して、大引け前に確認すると、相場は大引けにかけて下がっていた。
終わってから確認すると、保有株とインバース型ETFは上昇、前日比はプラスだった。
個人的には、各国市場は中期の下落トレンドに転換したと見ている。
来週は仕込んでいるインバース型ETFを売ることになるかもしれないw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
9月消費者物価指数の上昇幅が3%を超えたが、消費税増税の影響を除くと31年ぶりらしい。
日銀の利上げ条件である「物価安定の目標」は、消費者物価の前年比上昇率2%。
おそらく、現総裁の任期中は、利上げしないだろうなと思っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿