2022年10月13日木曜日

【本日の取引】20221013~ナイトから前場の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り。
ナイト------------------------------------------
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り
1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り
前場------------------------------------------
・なしw

昨日のナイト、各国市場に比べ、日経平均先物が弱かった。
上がる可能性が高いと思い、1459と1357の買い注文を出していた。
時折、様子を見ていたが、日経平均先物が上がると、買い注文は約定していた。
米国の経済指標が発表されると、含み益になったので、売り注文を出して売り抜けたw

朝の気配が思っていたより強かったので、前場は下がる可能性が高いと思った。
ナイトで売り抜けた1357と1459の買戻しの買い注文を出しておいた。
先ほど確認すると、相場は下がっており、買い注文は約定していなかった。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿