2022年10月20日木曜日

【現在の株式評価額】20221020~本日は休むも相場~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:8,459,376円
・配当金合計:1,041,500円(配当利回り:12.31%)
・評価額合計:21,421,800円(BPS:57,681,090円)
・損益額合計:12,962,424円(損益率:153%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,930,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:6,930,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,314,700円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-1,103,845円(損益率:-11%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、評価額が増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

昨日の大引けにおける各国市場の状況を確認した。
確認した結果、欧米市場も本日の国内相場も下がる可能性が高いと見ていた。
朝の気配も思っていた通り、弱かったので、本日は休むも相場にした。
大引け前に確認したが、思った通り、弱い値動きだったw

終わってから確認すると、保有株とインバース型ETFは上昇、前日比はプラスだった。
下図は、先日、売り抜けたリユース企業のチャート。
売り抜けた後も上昇、前回のインバウンドブームの高値圏に近づいている。
もし、全国旅行支援などで新型ウイルスの感染が拡大すれば、急落すると見ているw

0 件のコメント:

コメントを投稿