2022年6月29日水曜日

【本日の取引】20220629~本日も休むも相場

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝の気配が弱かったので、本日の相場は下がると思った。
インバース型ETFの売買ルールは以下になる。
1.買値より一定額下がれば買い。2.平均取得単価より上がれば売り。
平均取得単価より上がるかもと思い、2842の売り注文を出していたが、約定しなかったw

終わってから確認すると、インバース型ETFは上がっていた。
だが、保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
個人的には、しばらく相場は上がるだろうと見ていた。
想定より早い下落だが、ルール通りに売買するだけであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿