2022年6月7日火曜日

【現在の株式評価額】20220607~後場の取引はなし~

Y&Kファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,727,319円
・配当金合計:1,154,700円(配当利回り:10.76%)
・評価額合計:24,037,550円(BPS:62,266,832円)
・損益額合計:13,310,231円(損益率:124%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,494,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,494,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,330,750円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-1,087,795円(損益率:-10%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が、増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:売りw

朝の気配は強かったが、寄付き前の気配は強くなかった。
これらの気配から、本日は寄付き後に上昇する可能性が高いと思った。
前日の米国相場は上がっていたが、2842の売り注文を出した。
あと、国内指数インバース型ETFの買い注文を出して、相場を見るのを辞めたw

前場で、米国市場の先物が下がり、円安が進んだためか、2842の売り注文が約定していた。
大引け前に確認したが、国内指数インバース型ETFの買い注文は約定していなかった。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿