2022年6月20日月曜日

【本日の取引】20220620~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:売り
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売りw

朝の気配は強かったが、思っていたほど強くはなく、値動きが読めなかった。
寄付き後の推移を確認してから、2842と1570の買い注文を出した。
2842が約定してから、1570が約定した。
約定後、相場が下がり始めたので、2842は含み益、1570は含み損になったw

しばらくすると、2842が年初来高値を更新したので、売り注文を出して売り抜けた。
後場の寄付き後の推移から、相場は大引けにかけて上がる可能性が高いと思った。
2842の買い戻し注文と、先週末に仕込んだ1459の売り注文を出した。
大引け前に確認すると、2842は約定していなかったが、1459の売り注文は約定していたw

終わってから確認すると、保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
現在、インバース型ETFは全て売り抜け、レバレッジ型ETFの1570を保有している。
下図は、1570の1年チャートで、赤線部が仕込んでいる価格帯。
買値より一定額下がれば買い、平均取得単価より高くなれば売る予定にしているw

0 件のコメント:

コメントを投稿