2022年6月13日月曜日

【本日の取引】20220613~後場の取引(なし)

本日の取引は以下の通り
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw

先週末の米国相場は下落したが、朝の気配は思っていたより強かった。
これらの気配から、寄り天になる可能性が高いと思った。
1357の平均取得単価での逆指値買い注文を出すと、寄付き後、しばらくして約定した。
約定したので、寄り天と確信、1357の追加の買い注文を出したw

大引け前に確認すると、追加の買い注文は約定していなかった。
終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
だがインバース型ETFが上がったので、トータルでは前日比プラスだった。
先週末に含み損だったインバース型ETFは、全て含み益になったw

先週末、予想を超えるCPI(消費者物価指数)の発表により、米国相場は下落した。
各国市場や仮想通貨の状況などを確認した結果、世界的に下落する可能性が高いと思った。
おそらく、円安が進めば、海外投資家は国内株の売りを加速させるだろう。
下図は、日経平均先物の1年チャートだが、個人的には、大きな陰線が続くと見ているw

0 件のコメント:

コメントを投稿