2022年6月2日木曜日

【本日の取引】20220602~本日の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り
2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買いw

朝の気配は弱かったが、寄付き前にさらに弱くなった。
本日の相場は下がって寄り付くが、さらに下落する可能性は低いと思った。
チャートも保ち合い状態なので、値幅も大きくないと思った。
先日から上昇を始めた2842の買い注文だけ出して、相場を見るのを辞めたw

前場が終わって確認すると、2842の買い注文は約定していた。
相場の値動きが小さかったので、他の売買注文は出さないことにした。
終わってから確認すると、相場は保ち合い状態だった。
インバース型ETFは上がったが、保有株が下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、2842の1年チャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
取引時間中、ヒマだったので、他のインバース型ETFを調べていた。
面白そうなインバース型ETFがいくつかあった。
保ち合い状態が続くようなら、新しく手がけるかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿