2022年6月15日水曜日

【本日の取引】20220615~本日の取引(レバレッジ型ETF)

本日の取引は以下の通り
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1366 ダイワ 上場投信-日経平均ダブルインバース:売りw

朝の気配は強くもなく弱くもなく、迷いが垣間見える気配だった。
昨日の欧州市場と米国市場は、思っていたほど弱くはなかった。
日経平均先物の状況などから、一時的な反発がある可能性が高いと思った。
寄付き後、レバレッジ型ETFである1570の買い注文を出して約定させた

相場が下落した場合に備え、1366の売り注文を出した。
大引け前に確認すると、1366の売り注文は約定していた。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
インバース型ETFも上がったので、前日比はプラスだった

下図は、日経平均先物のチャートだが、いつ反発してもおかしくない状況だと見ている。
反発すれば、1570を売り、1360や1459を売値より安く買い戻し。
反発しなければ、1357の含み益が増えることになる。
なお、参考にされるのは構わないが、くれぐれも投資は自己責任でw

0 件のコメント:

コメントを投稿