2022年6月24日金曜日

【本日の取引】20220624~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買いw

朝の気配が思っていたより弱かったので、前場で上昇する可能性が高いと思った。
昨日の米国相場が上昇したので、2842の買い注文を出していたら約定していた。
前場が終わって、後場は高値圏で推移する可能性が高いと思った。
大引け前に確認すると、相場は大引けへかけて上がっていたw

インバース型ETFが下がっていたので、1360、1459、2842の買い注文を出した。
1459と2842の買い注文を約定させることができた。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、上から1360、1459、2842の1年チャート、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
大引け前に、1360の買い注文を出していたが、指値に届かず、約定しなかった。
欧州や米国先物の上がり方が急だったので、指値を変更しなかった。
ナイトで同じ買い注文を出す予定にしているが、約定しないかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿