2022年6月21日火曜日

【本日の取引】20220621~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。 
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い 
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

朝の気配が思っていたより強かったので、寄付き後に上がると思った。
ナイトで買った1360と1459、あと昨日、売り抜けた2842の買い注文を出した。
しばらくしてから、2842が約定、1360も約定した。
後場で1459が約定、1360と1459の追加の買い注文を出したw

大引け前に確認すると、1360の追加の買い注文が約定していた。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、2020年からのY&Kファンド(配当金除く)の推移だが、過去最高額を更新したw

下図は、上から1360、1459、2842のチャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
あとは、買値より一定額下がれば買い、平均取得単価より高くなれば売るだけ。
今後は、取引開始前に指値の売買注文を出し、時折、相場を確認するだけになる。
明日は、郵便局に6178 日本郵政㈱の配当金でも貰いに行くとしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿