2022年6月10日金曜日

【本日の取引】20220610~本日は休むも相場

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り
・なしw

昨日の米国相場が下がったので、朝の気配は弱かった
インバース型ETFの売買は、投機と割り切っており、売買ルールは以下になる。
1.買値より一定額下がれば買い。2.平均取得単価より高くなれば売り。
買値より下がらないと思ったので、売買注文は出さず、相場を見るのも辞めたw

前場の引けと大引け前に確認したが、買値より下がりそうになかった。
終わってから確認すると、相場が下落したため、保有株は下がっていた
だが、インバース型ETFが上がったので、トータルでは前日比プラスだった。
昨日、いつ下落し始めてもおかしくないと書いたが、本日、下落するとは思わなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿