2022年6月27日月曜日

【本日の取引】20220627~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
・2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

朝の気配が思っていたより弱かったので、前場で上昇する可能性が高いと思った。
インバース型ETFの1360、1459、2842の指値を計算、買い注文を出した。
前場が終わって確認すると、2842の買い注文が約定していた。
指標となるNASDAQ100先物が上がりそうだったので、追加の買い注文を出した

大引け前に確認すると、1360と1459の買い、2842の追加買い注文は全て約定していた。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、上から1360、1459、2842の1年チャート、赤着色部が仕込んでいる価格帯w

自身には保有しているリユース企業の株があるが、値動きが激しいため、推奨していない。
先週末、ある高齢の株式評論家が、リユース企業の株を買い推奨した。
下図は、リユース企業のチャートだが、本日、年初来高値を更新した。
高値圏になってから買い煽る老害には困ったものであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿