2022年3月18日金曜日

【エッセイ】連日のインバース型ETF買い戻し

自身は、下記のインバース型ETFを手がけている。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型w

個人的には、明日から3連休なので下がる可能性が高いと思っている。
よって、昨夜のナイト(夜間PTS)でも、インバース型ETFの買い注文を出していた。
1357と1459の買い注文を出していたが、なかなか約定しなかった。
仕方ないので、指値を変更、1357を約定してやった

朝の気配から、前場は上昇するが、大引けにかけて下がる可能性が高いと見た。
1357、1360、1459の買い注文を出していたが、1357の買い注文が約定していた。
下落トレンドの中、相場を上昇させてくれた海外投資家にはお礼を伝えたい
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿